◆AKBリクアワ 200位~171位

 ここまでくるともっと上の順位で、って思ってしまうよね。ゆきりん出演曲は以下のとおりだったようです。

  • 200 夢の河

 あっちゃんが登場したらしい。

  • 199 思い出せない花

 ギリギリ200位以内だったんだ~。フレキスが1曲だけでも入っていてくれてうれしい。

  • 194 RIVER

 今見てもダンスがかっこいいよね

  • 176 あなたと私

 ゆきりんソロ。これはゆきりん作詞だからc/wでも上位になったのか。

  • 172 ハートの独占権

 みるきーとのユニット。このユニット結構すきだな。

  • 171 純情主義

 はーちゃんにまゆゆきりん。最強すぎる!みたい!

 1日目はこんな感じ。HKTいっぱい残っているからすごいな。残っているのはソロや少人数ユニットが多いかも。