◆AKBリクアワ 299位~201位。

300位台は見たのですが、感想書き忘れたので、放置(笑) とうとう、当落線上の200位台! フレキスやゆきりん、チームBの曲がたくさん残っていますように!
よっしゃいくぞ!

  • 285 シアターの女神

 わぁ~、これは200位入ると思ってた。

 AKBで一番好きな曲が出てきてしまった! 悲しい。すごくいい曲だと思うのにな。

  • 274 ☆の向こう側

 AKB0048まゆゆが歌っているのを聴いて、好きになった曲。

  • 266 Two years Later

 かっしわぎちゃ~んが聞けない!

  • 261 カトレアの花を見る度におもいだす

 チームN曲では一番好きかも。

  • 259 支え

 チームKの象徴でもある曲でもダメなのか…。

  • 243 沈黙

 ゆきりんソロ、きてしまった。生で聞きたかった。

 えぇえ~! 200位以内にならないなんて!

  • 228 アボガドじゃねぇ~し

 これも入らないのか! アボカドはまさか!な感じ。

  • 223 完璧ぐ~のね

 ワロタ何か残っているかな? ぐ~のねが1番人気あるかと思っていた。

 いつもギリギリラインだなぁ。今回は落選(泣)

 これもギリギリラインで落選か~!(泣)

 さて、200位以内でゆきりん曲で残っているのはなんだろう。
 チームB
「初日」「てもでもの涙」「アイドルの夜明け」「みなさんもご一緒に」「口移しのチョコレート」「夜風の仕業」「チームB推し」
AKB曲
言い訳maybe」「RIVER」「ヘビーローテーション」「ギンガムチェック」「夢の河」「UZA」「永遠プレッシャー」「ハステとワステ」「恋するフォーチュンクッキー」「ハート・エレキ」「Tiny Tシャツ」「Party is over」「前しかむかねえ」「ラブラドル・レドリバー」「今日までのメロディー」「Bガーデン」「心のプラカード」「希望的リフレイン」「ファースト・ラビット」「After rain」
NMB
「らしくない」「イビサガール」「ハートの独占権」
フレンチ・キス
「火山灰」「思い出せない花」
柏木由紀
「ショートケーキ」「Birthday wedding」「あなたと私」
 結構あるので、うれしいな。フレキスが1曲だけでも残っていたのでよかった…。上位200曲でも知らない曲いっぱい…。