◆AKB48リクアワ 795位~711位。

 引き続き、発表されてます。気になるものをピックアップ。

  • 795 少し苦い人生相談

 チームNのオリジナル公演は、1つだけなので、どの楽曲ももっと上なのかと思っていたら、入ってきてしまったか。ゆきりん歌ってくれるのかな。

  • 795 ここにいたこと

 アルバムタイトル曲だけど、やっぱり人気が低かったか

  • 795 ラブ・ジャンプ

 チームB曲。チームBは初日とB推しに票が固まっているのかなぁ?

  • 767 星の温度

 この曲とてもすきなのに。

  • 751 ジェラシーパンチ

 ゆきりんのソロから初めての登場がこの曲とは! カップリングの中で一番好きな曲なのに! 悲しい!

  • 738 隣人は傷つかない
  • 715 Ruby 

 この二つはチームAらしくて好きな曲なんだけど。

  • 711 ぽっかり

 ゆきりんソロ ぽっかりが出てきてしまうということは、「夜風」と「火山灰」に集中してるんだと思おう。