Glorious Days

 通販限定の「Glorious Days 〜ただ道を探してる」プレミアムグッズが届きました。ブランケットは正直、もう3月だし使わないので、片づけておきました。
 今後アルバムに収録されることもあるのかもしれませんが、いつになるかわからないし(笑)、聞きたいときに聞けるのが一番うれしいことなので、ちょっと高いですが買ってしまいました〜。コンサートで聴いたぶりですが、この曲ってすごく難しい曲だなぁ。これからはいつでもお二人の声が聴けてうれしい限り。
 お二人が声の出演をされている映画はレンタルされるまで気長に待つことにしておきます。
 こんなゆるっとしたファンですみません…。