ゲーム・オブ・スローンズ シーズン2

 シーズン2を見終わりました。なんだかいろいろ衝撃的でした。
 ロブ:すっかり王としての貫録も見えてきたところで、愛する人ができてしまい、今後の展開が非常に不安。いつまでも頼れるおにいちゃんでいてほしい。
 サンサ:王宮に囚われているが、なんとかやっていっている印象。婚約は破棄されたものの、ジェフリー王のおもちゃにされるのではないかとハラハラ。はやく脱出してほしいところだけど。
 アリア:意外にうまく逃亡中。ラニスターに仕えたりと隠れながらもうまくやっている。
 ブラン:一番応援している子。シオンに捉えられて、次に焼死体が出てきたときは、衝撃のあまり声がでなかったが、生きているとわかってほっとした。このあと壁に向かうようだが、たくましく生きてほしい。
 リコン:彼も生き延びていてよかった
 スノウ:野人の女に情けをかけたために囚われてしまい、これからどうなるのか。流されながら進んでいるようだ
 ティリオン・ラニスター:王の手としての手腕を発揮。でも、父が数枚上手だったようだ。悪人だらけの登場人物の中で彼はいい人だと思う。
 デナーリス:暑い地方で頑張り中。ドラゴンを守って強さがでてきた彼女。そろそろ、こっちのストーリーと絡み始めるのだろうか。
 デナーリスとスノウのいるところが気候が違いすぎて、暑かったり寒かったり。いまのところ、ターガリエン家が幅を効かせていますが、スターク家がなんとか家族みんな揃うことを願っています。