新堂本兄弟試聴日記 ゲスト:乃木坂46

 乃木坂が初ゲスト。せっかくのゲストなのだから、できれば乃木坂メインの話題がよかったなぁ。FNSの話題は面白かったのだけど、もっと乃木坂のことも知りたかった〜。また、ゲストで来てほしいです。
 書初めは光一さんが「驚きの白さ」剛さんが「親考行」(漢字が間違っていたように見えたのだけど、わざとかなぁ)運勢の順位付けで、泣いてしまった新センターの堀ちゃんがあまりにもかわいすぎた。佐藤健の舞を披露して、笑顔に戻していた剛さんととなりの生駒ちゃんいいこと言ってた!
 バナナベースのkinkiのおふたり。バナナは2000年に三宅健にバナナを渡したのが始まりで、きくちPが三宅さんの次にバナナが似合うと思う西川さんに渡すようになったのだとか。
 くまもんが横に座った光一さんはみえなかったとか、くまもんのおなかが水でびしょびしょで、椅子もびしょびしょになり、剛さんがその椅子に座って、衣装が濡れたまま歌っていたのだとか。たかみな沢さんの衣装は本番前に直しが入って、そっくりになっていたとのこと。AKB衣装部がんばっているなぁ。
 生田ちゃんのピアノのドヤ顔がかわいい。本番前にカメラ目線にするための練習を生駒ちゃんとしていたというのも微笑ましいな。乃木坂は生駒ちゃん生田ちゃんコンビが好き。おいでシャンプーは安定の生駒ちゃんセンター。やっぱり、なんだかんだいって乃木坂は生駒ちゃんセンターがいいと思う。