◆今年という1年。

 今日のお昼に、今日が12月31日だと気が付いたダメダメな私です。
 今年はなにか変えたいなと思っていたのだけれど、結果としては変わることなく、なぜか、変わることなく、平穏に過ごさせていただきました。変わらないからこそ、旅行に行ったりとか、ライブに行ったりとか、自分としてはおでかけを増やしてみたりしていました。昨年と同じく(笑)いままでのものを継続していく年だったかなぁと思っています。
 今年も東京に行かずに、おうちでまったりとしたお正月を過ごしています。これから紅白をちら見しながら、セーター編んで、たぶん、気が付かないうちに年越ししているんだと思います。
 カウントダウンのKinKiさんが見れないのが、こんなに悲しいことだとは! これまでになく、年越しを感じない年越しになりそうです。