◆クリツム勢揃い。

 せっかくのクリズマス・イヴ。もうちょっと、キラキラしたことが書きたかったのだけど、なぜか今日も体調不良なので、ツムツムの話題ですみません。
 ウィランズバトルを自分なりに終了してから約3週間。クリスマスツムツムの確率アップが来ることを信じて、コインを貯めまくりました。そして、18回分を使って、クリスマスツム集めに挑んだ結果がこちら。

  1. セバスチャン
  2. アナ
  3. ミス・バニー
  4. マリー
  5. スティッチ
  6. クリスマスグーフィー
  7. クリスマスグーフィー
  8. バズ
  9. クリスマスミニー
  10. クリスマスミッキー(コンプリート)
  11. サリー
  12. オラフ
  13. アリエル
  14. クリスマスドナルド
  15. クリスマスデイジー
  16. ミス・バニー
  17. クリスマスミッキー
  18. クリスマスドナルド

 クリスマスツムは揃いました。いままで持ってなかったサリーとオラフが出たので、調子にのって、揃った後も引き続けたのですが、それ以上はでませんでした。持ってないプレミアムツムは4種類(スクランプ、サリー(女の子)、ジャック、ベイマックス)になりました。今後もぼちぼちがんばります。