◆ツムツム、クリプレ。

f:id:nanayana:20141223193902p:plain
 ディスニーツムツムのクリスマスイベントは3枚とも完了。2枚目まで、なかなかオーナメントが出なくてかなり手こずっていたのですが、3枚目は意外にさくっと終わりました。
 新しく手に入れたピートがなかなか優れもの。全面どこでもスキルが当たるし、スキル後にできるバブルが必ず近くにできるのもありがたかったです。これから、これ系のイベントはピートで攻略したいなと思います。
 
 今日はひさしぶりにいいお天気でした。いままでお天気が良くなくて、溜まっていた洗濯物を片付けたり、大掃除をしたりして、一日有意義に過ごしました。1日早く、クリスマスケーキも食べて、スパークリングワインも飲んで、クリスマス気分も味わっています。