◆なんだか楽しすぎた。

 KinKi KidsのMコンサート、大阪一日目に参加してきました。
 なんだか楽しすぎた。しばらく、KinKiについていこうと心に決めた。そんな時間でした。
 ちゃんとした感想は、次のおやすみにゆっくり書きますが、とりあえず言っておきたいことだけここに書いておきます。

  • ペンライトは2本買って、ジェロマで二の腕を鍛えちゃってください
  • 肋骨ミュージックは6人組
  • 最初の「鍵のない箱」が踊らないことで落胆してはいけない
  • 2回目の「鍵のない箱」は踊っているけど、それを見る余裕がないくらい頭が気になる
  • 光一さんはなぜ、今回ちゃんと髪をセットしてきたのか。乱れるのがわかっているのに
  • なんだかよくわからなくなるくらい、とにかく歌がいい。

セットリストは以下のとおり。

  1. 鍵のない箱(正面ビジョン上から登場、リフトで降りてくる)
  2. スワンソング(踊って、向かい合うけど、キャーとかなかった)
  3. 雨のMelody(あの足の動きは2番しか見せないので、注意!)
  4. 愛のかたまり(しっとりタイプ、途中雪降り)
  5. このまま手をつないで(たぶんMの中心付近に移動)
  6. Be with me(そのまま横に移動して、LEDトロッコ 途中、演奏なしのアカペラ)
  7. 恋涙(LEDトロッコで移動)
  8. SPEAK LOW(中央上段で、剛さんギター)
  9. キラメキニシス(剛さんギター、光一さんもっと上段)
  10. Rocks(ブラスが入ってメインステージ)
  11. Secret Code(同じ)

MCが1時間弱、お着替え

  1. BonnieButterfly
  2. Want You(LEDの棒が出現)
  3. Two of Us
  4. せつない恋に気づいて(たぶん、Mの中央あたり)
  5. もう君だけは離さない(リフター)
  6. aeon
  7. 恋は匂へと散りぬるを(Mの中央あたり)
  8. HAKKA CANDY(バックステージに移動)
  9. 硝子の少年(バックステージで群舞)
  10. 愛されるより愛したい
  11. 情熱(ここからLEDトロッコで移動中)
  12. カナシミブルー
  13. ジェットコースター・ロマンス
  14. フラワー
  15. ボクの背中には羽根がある(メインステージに戻って)
  16. 鍵のない箱
  17. 僕らの未来
  18. KinKi Kids forever(English ver)(会場中走る)
  19. Rocketman
  20. 99%LIBERTY