◆悲報!カウコン中継なし!

 まじか~! ほんとなのか~! くぅぅぅ~!
 今年も12月31日のカウントダウンがあることが発表されたので、よかった。と思っていたのですが、今年はフジテレビでの中継がないらしい。
 えっ!そうきましたか、そう来るんですか、まじですか…。
 かなりショックが大きいです。カウコン行こうかどうしようか、結構迷うほど大きかったです。ただ、年末はタキツバとKinKiで2週間おでかけするので、正直、これ以上のおでかけは金銭的に辛い…。という理由で今回は見送ります。出演者情報を見たときに、なんだか主力が抜けてしまった感があるなぁと思っていたのですが、このメンバーだとテレビ放送もなくなるというのは、辛いものです。キスマイが出ないのもなぜなんだろうって感じだし。
 ジャニーズもいろいろ変わっていくんですね。紅白歌合戦にたくさんのグループが出演するのは、うれしいことなんですが、やっぱりカウントダウンもやってほしい。