◆フレンチ・キスDAY。

 柏木由紀さん参加ユニット、フレンチ・キスのCDを借りまくって、もうすぐなんとか集められるだけ集め切りそうです。劇場版はどうにもできないから、「火山灰」という名曲を集められないのは辛い…。
 シングル曲は聞いたことがあったのですが、カップリングをしっかり聞くのは初めて。「最初のメール」は主題曲も好きですし、カップリングも全部好きかも。「キャンドルの芯」がいいなと思っていると「Last train」もまったく違った感じでいいし、「ドラゴンフルーツの食べ頃」のピコピコした感じもいいな。もちろん「思い出せない花」も好き。
 他のユニットは解散してしまったけど、フレキスはもうちょっと活動してほしいな。