◆迷わずアンサー。

第1回 黒木瞳

 ようやく、KinKiのブンブブーン、見れました! 地方の悲しさよ…。
 黒木瞳さんと居酒屋デート。黒木さんの「お酒のまない?」が色っぽくていい感じ。当てた方だけが食べられて、外れたら自腹というのは、別の番組で見たことがあるような感じですが、素な感じの二人が見れてうれしいな。でも、全額でも5880円とリーズナブル。いつも財布を持たないという光一さんの財布もみれたし! サバの味噌煮を直前で変更してしまった剛さんの悔しそうな顔。今回は、全く食べられないということがなかったので、よかったです。
 もうちょっとテンポよくなっていくのかな。初回なので、様子見っぽかったかも。