◆黒服物語 第3話。

 キャバクラ雑誌のグラビアで新人の売り込みに成功する彰、しかし、他のキャストからは批判を浴びることに。真央がグラビアカメラマンの佐伯の事務所で身の危険にさらされたときに、彰はかばって刺されてしまうという展開。
 ゆきりんは彰をお見舞いにいくシーンと、杏子と原田の関係について彰に問いただすシーンが主な台詞ありのところでした。その他はちょいちょい映る感じだったかな。
 彰との会話シーンは「報われないのよ、あんたの想いは」と彰に言いながら、自分にも言い聞かせているようで、切ない表情を見せていました。お見舞いシーンはひさびさにストレートゆきりんだったので、清楚さも見えてかわいかったです。杏子さんの登場にむくれたりも。
 次回はコスプレ回! なかなか楽しませてくれますね!