◆おかいもの、おかいもの♪

f:id:nanayana:20141109194113j:plain
 名古屋でいろいろお買いものしてきました~! 付き合ってくれたお友達、ありがとう!! 海外旅行のお土産話やお土産写真や、お土産もありがとう! いつも楽しい時間をいただいています。
 買ったものをちょっとだけ公開。左は来年の手帳。いつも同じシリーズのものを買っています。私のこだわりは日曜日が一番左にあること。
 右は高級ハッピーターンです。巨峰味とカマンベールチーズ味。お友達と半分ずつ交換したので、2つの味をお試しできました。甘いハッピーターンもありかなと思って巨峰を選んだんだけど、やっぱりカマンベールの方がおいしかったよ…。
 他には冬用のスリッパを買いました。かなりぬくぬく。洗濯機で洗えるのもいい感じです。足の甲がかなり温かい。かかとが空いているので、後ろは結構スースーしますが、きにならないかな。

 乾燥肌から守るために化粧水もゲット。たっぷりタイプなので、いっぱい使おう。
菊正宗 日本酒の化粧水 500ML

菊正宗 日本酒の化粧水 500ML

 冬支度を整え始めています。