◆対決姿勢。

黒服物語 第3話

 今回も柏木由紀さんの出番が多くてうれしかった。今回はあんにんが演じている聖子との平手打ちシーンがあり、そのあとでそのライバル関係を逆手にとって、2人がお客様を喜ばせるシーンがありました。このあたり、あんにんんとゆきりんが顔を見合わせていたり、心の声が聞こえたりして、なかなか面白かった。
 そして、そのあとで彰のことを頼むために、杏子に頭を下げる美樹。そして、雨の中を彰を追いかけていって、発破をかけるものの、立ち直ってきた彰はまたもや杏子しか見えていないという悲しさ。ラストあたりの、杏子を睨む美樹の目が怖かった~。
 それにしても、彰役の中島健人さんは、毎回叩かれたり蹴られたり、雨に濡れたりと大変なシーンが多いです。今回もキャバ嬢にそっぽむかれてしまったり、そんな中でとりあえず這い上がっていこうとする健気な姿が、たまらない(笑) 美樹にも少しは関心をもってほしいんだけどな~。