◆いまさら、ロイノチノイ。

 ほんとーっに、いまさらになってしまって、ファンとしてダメダメなことも自覚しましたが、このCDが出ていることを知りました! 慌てて手配してみた。初回盤Bを手に入れました。通常版はレンタルするつもりだったので、初回盤のどちらかが欲しかったので、とりあえず手に入るものでお願いしました。
 なんだか久しぶりの剛さんの声。ライブで聞きたかったなぁという曲の数々。日程が合わなかったり、抽選外れたりと剛さんの生歌に触れる機会が作れないので、CDでゆっくり楽しみます。
 それにしても、それなりにはアンテナ張っていたはずの私でも見逃しちゃうってことは、このCDはプロモーションとかなかったのかな。おろおろ…。