◆黒服物語 第2話。

 なんだかだんだんはまってきている「黒服物語」第2話。
 中島健人さんがまっすぐに見つめると、やっぱり何歳でもどきどきしてしまうなぁ。仕方ないです。女子ですから(笑) 杏子さんにあっさり告白してしまい、しかも「僕が照らします」って、そんな歯が浮くような告白の言葉ありなんですか~! 2話目にして春日井くんのデフォルメされた嫌味さが面白く感じてきました。このままの調子でやりぬいてほしい。
 さて、柏木由紀さんの美樹は彰を部屋に誘ってみるも断られ、ちょっと淋しげな表情。ちょっとずつ彰に心が動かされているところがみえるようにしているのが、いい感じです。きわどすぎる新しいドレスも胸の谷間しか見えない(笑)
 「付回し」って結構難しいと思うんですよね。女同士って結構関係性が複雑だし。時間の経過と客の好みを考えて、入れ替えするってかなり神業。彰くんが来週逆襲してくれるのか、楽しみではあります。