◆ハロウィーンゲーム。

f:id:nanayana:20141011230218p:plain
 ディズニーツムツムはハロウィーンイベントが開始! 新しいキャンディを貯めるイベントもぼちぼちやっていますが、新しいツムも出ました。
 ミスバニー以降に出たツムさんたちは次のような感じ。

  • マイク
  • スティッチ
  • ヤングオイスター
  • かぼちゃミニー
  • マリー
  • かぼちゃミッキー

 ハロウィーンのために4回分のコインを貯めていたので、あっさり、かぼちゃミッキーとミニーが揃いました。あんまりスキル的には使えるツムではないようなのですが、出てくると目立つ色合いなので、点数に貢献してくれるといいなとは思います。
 ようやく新しい種類のツムも出てきてくれたので、ツムの種類も揃ってきました!今月はとにかくイベントクリアをがんばりたいと思います。