◆鍵のない箱

 KinKi Kidsからうれしいお知らせ! 「鍵のない箱」の発売決定~!! 今回は3形態での発売に加えて、初回盤にクリアフォルダーが付くという特典もあり、ここまでくるとKinKiさんの連続1位記録を完璧に伸ばしたいという意図があまりに強く出すぎていて、どきどきするくらいです。
 でも、ちゃっかり販促には乗る主義(笑)
 なので、今日予約しても特典が付くと書いてあった、ツタヤさんで予約しました。このごろツタヤのことばかり書いているので、回し者じゃないのかとほんと疑われそうなんだけど、最初はいつもどおりHMVで予約しようとしたんですよ。でも、すでに予約が終了していたので、他のところを探すことになったのです。ツタヤさんでCD頼むのは初めて。
 以前の販促物で、あまりちゃんと確認せずにたぶん付いてくるだろうくらいな感じで通販したら、付いてなくてかなり悲しかった記憶もあるので、今回はしっかり確認しました。3形態発売なのですが、限定版Bと通常版の2枚だけ予約。限定版Aはどうしようかな。PVの出来如何によっては追加で予約するかも。ちらみせしてくれるとうれしいな(笑)
 これでどこかの音楽番組でKinKiさんがみれるんじゃないかと思うんだけど、Mステ以外に思い当たるところがない! NHKもあるかな。もっと見たい! もっと出演して!