◆ミスバニー、きた~!

f:id:nanayana:20141004190833p:plain
 5回目でミスバニーがでました! 

 意外に早く出てくれました! 出てくれてかなりうれしかったよ。ミスバニーよりマリーが出てほしかったけど、でも、出てくれたからよかった。

 ということで、停滞していたビンゴカードの2枚目をミニバニーを使いまくってクリア! オズワルドのスキルが上がりました!
f:id:nanayana:20141004191124p:plain
 その調子でビンゴカードの5枚目もクリアして、ツムツムのビンゴカードはいまのところ、これで全部クリアできました。ちょっと落ち着いた。
 ハロウィーンに出る新しいツムのために、コインを稼がなくてはならないので、またがんばります。それにしても、最初から狙っているサリーはいまだに出ません…。