◆オズワルド、来る!

f:id:nanayana:20140927201223j:plain
 ディズニーツムツムのビンゴカード6枚目がやっと終了! オズワルドをゲットしました!
 ビンゴカードの6枚目はかなり一つひとつクリアするのが難しい課題ばかりで、最初はあきらめムードだったのですが、アイテムを使いまくって、ようやく最後の一つまでにたどり着きました。
 それが、23番「9回フィーバーする」でした。これが、もう何度やってもクリアできなくて、いろんなサイトを覗いて攻略を見ていたところ、「ピグレット」を使うと1回でできたと書いてありました。しかし、私はこのピグレットのツムを持っていません。まずは「ピグレット」を引き当てることにします。
 11回目でやっと「ピグレット」を引き当てることができて、ピグレットでやったら、本当に1回でクリアできました! ようやく「オズワルド」とご対面。ビンゴカードの2枚目クリアでももらえるのですが、2枚目はボムを発生させるツムをまだ持っていないので、クリアできてないのです。これからは、ミスバニーかマリー狙いで、またがんばって引き続けます。
 私のツムツムの腕前はそんなに高くないのですが、がんばればクリアできるよという例として上げておきます。