◆Wセンター。

 AKBじゃんけん大会はみるきー優勝。今回は優勝者がソロデビューだったので、そんなに興味ありませんでした。ゆきりんがベスト16までに残ってくれたので、カップリング曲のメンバーに選ばれましたよ。こっちの方が楽しみかな。さやや(川本紗矢)ちゃんもいいところまで行ったので、それも楽しみかも。
 それよりもなによりも秋のシングルのセンターがびっくり。さくらたん(宮脇咲良)とまゆゆのWセンター?! ここでさくらたんセンターくるとは思ってもみませんでした。HKTのセンターをとばしてAKBのセンターですから。ゆきりんでさえもセンターはないのに、さくらたんに先越されるとは! なんだか悔しくなってしまいます。選抜メンバーがとっても多い曲なので、ゆきりんが埋もれないように前の方にいてくれることを望みます。
 今回の選抜では倉持チームBからも初選抜者が出ているので、そこを中心にみていきたいなと思っています。大島涼花ちゃんや高橋朱里ちゃんは今のチームBになってから、いいなと思っているメンバーです。
 今の推しメンはこんな感じ。
 1推し まゆゆきりん(ゆきりんメイン)
 2推し 川本紗矢生駒里奈