◆最終回カウントダウン。

新堂本兄弟視聴日記

 どんどん最終回まで迫ってくる…。視聴日記はときどき飛んでいますが、なるべく書くようにしてきたので、この連載も終わるかと思うと淋しい。
 視聴者が選ぶ名演奏は以下のとおり。

  1. The Night before your Birthday ビートルーズ
  2. 愛のかたまり Kinki
  3. 扉あけて 光一さんと神田さん
  4. 仮面舞踏会 東山さんとKinKi
  5. しるし 剛さん
  6. 右肩 たかみなとあっちゃん
  7. MUSIC of Life 
  8. むくのはね 玉置さんとKinKi
  9. ここでキスして 剛さん
  10. ONE DAY 光一さんと神田さん

 私は投票するの忘れていた感じなのですが(笑)、1位の曲に入れようと思っていました! なんといっても、この曲は歌詞も曲もすごくいいですし、篠原ともえちゃんとのバンドもこの番組の見どころの一つでした。 光一さんと神田さんのデュエットは声がすごく合っていて素敵ですし、剛さんが他の人の曲をカバーするのも新鮮でした。

 メンバーが選んだ1曲は、この間同じ企画が番組であったばかりなので、そんなに新鮮味はなかったですが、光一さんが三谷監督の「ロマンスの神様」、剛さんは「優しさを胸に抱いて」を選んでいました。剛さんが最後まで自分の曲を選び続けたのは、やりますね!(笑) 次はトークの名場面で、次が最終回。はやすぎるよ~!