◆ムナゲーション。

新堂本兄弟視聴日記 ゲスト:西内まりや×ピース

 芸人の方が来られると面白いんだけど、KinKiのお二人のお話が少なくなってしまうのが、悲しいところ。西内さんはとてもお綺麗なのに、お歯黒のように海苔がついていただとか、衣装のスカートが落ちていたとか、とんでもないハプニングも起こしているところが意外。絵心も微妙で、KinKiの二人を描いたイラストは、光一さんが河童のように見え、剛さんは毒虫に噛まれたような手になっていました。私は光一さんが剛さんに見えたなぁ。
 きゅんとくるセリフは、いまいち、きゅんと来ないものが多かったです(笑) 剛さんの「SK-2?」だとか、光一さんの「オレ、視力0.02」だとか、なんと答えていいのかわからないものがあります。ネックレスをなくした設定の光一さんバージョンも聞きたかったよ。あったのかな?