◆ツムツムを積む。

 ディズニーツムツム、ちゃんとやり始めて3週間くらい??
 今持っているツムが増えました!
 ミッキー、ミニー、ティガー、イーヨー、スティッチ、ウッディ、ダンボ、チュシャ猫、バンビ、とんすけ、ハチプーの11種類です。マイツムの変遷としては、ミッキー→ティガー→ダンボ→スティッチ→ハチプーという感じ。
 今はほとんどハチプーで過ごしています。ハチプーの良さとしては、コインが貯まります。ものすごくどんどん貯まるようになったので、ツムの種類も増えました。スキル発動中にボムを消すと、ほとんど全部のツムがいなくなります。点数は高くなくても、お金だけ貯まるときもあるので、とりあえず、がんばって強いツム(サリー)が出るまでがんばりたいところです。
 ハニードロップイベントで手に入れたスキルチケットがあるのですが、育てたいツムがわからないので、とりあえず使ってません。
 もらったばかりの「とんすけ」が気になるので、しばらく「とんすけ」でがんばってみようかな。目指せ!100万点!