◆金田一少年の事件簿。

 山田くん版の金田一少年の事件簿もちゃんとみてます! このシリーズは漫画もドラマもきっちり追いかけられていると思っていたのですが、意外に読んでない巻があるみたいで、ドラマのトリックがわからないので、純粋に楽しめています!(今度、漫画もちゃんと読みます)
 歴代、はじめちゃんと美雪の組み合わせは以下のとおり。
初代  堂本剛ともさかりえ
2代目 松本潤鈴木杏
3代目 亀梨和也上野樹里
4代目 山田涼介+川口春奈
 美雪は巨乳設定なのですが、その設定は変わっていくものなんだなぁ。上野樹里さんの美雪はもうちょっと見たかった! 私としては初代のイメージが強すぎるんだけど、4代目山田くんもとてもいい感じですよね。
 も一回剛くん版の金田一も見返してみたいな。