◆キセキのバク転。

新堂本兄弟視聴日記 ゲスト:タッキー&翼大地真央

 タキツバを見るのが久しぶりすぎる~。このごろ歌番組で見ることが少ないので悲しく思っていました。ジャニーさんのおもてなしは、自分が率先して食べること。本当に気配りが素晴らしい方なんだろうと話を聞きながら思いました。翼くんが東山さんにものすごいブレスレットをもらったとか。ジャニーズJrは裏では、光一さんのことを「光ちゃん」っとかわいらしく読んでいたとか。
 剛さんが奇跡の一回だけできたという、バック転。その1回を光一さんが見ていたというのが、本当に奇跡じゃないですか~!! この話は私は初めて聞いたのですが、意外にみなさん知っておられるお話なのかな?
 滝沢家では夜中に母が集合をかけてダンスをするとか、翼さんちではリモコンを「コマンダー」と呼んでいたとか、ちょこちょこ面白かったです。
 そして、kinki+タキツバの4人での「硝子の少年」はなんかよかった! 先輩後輩越えてよかったよ! 年末のカウントダウンも、年長さんチームでやれば、私的にはもっとワクテカなのに!