◆バナナの皮事件。

新堂本兄弟視聴日記 ゲスト:玉木宏柄本時生

 玉木さんが「リモート」に出ていたとは知らなかった。たしかに光一さんの役はひきこもりだったので、誰とも絡んでないかも。映画「幕末高校生」の番宣でいらしたので、剛さんとも共演したことのある「川口春奈」さんがVTRで出演。撮影の休日日に、あえて舞妓の格好がしたいから来ていた話とか、綾瀬はるかさんのマネとか、意外に爆弾少女のようです。剛さんは川口さんを知ったら、水川あさみさんが普通に思えるようになったとのこと(笑)
 空中での洋服たたみは、意外に地味でした。光一さんがたたむのうまい! 剛さんは椅子の上で、ますます地味な感じにたたんでいました。高見沢さんは普段は服をたたまないのかな・・・?
 「Green Days」を柄本さんが槇原さんとともに披露。玉木さんが歌がうまいから、歌うのかと思ってた!
 TBSの「音楽の日」にKinKiさんが出演決定! おぉ!この時期に2人で歌っているのが見られるのはかなりうれしい! 何歌うんだろう!