◆副音声バンザイ!

堂本兄弟メモリアルセレクション

 歌の総集編だったのですが、今回、副音声入ってました! これがかなりいい! 総集編は毎回、副音声でお願いしたいです。

  • Music of Life

 zeppTokyoでのライブ。これ、かなり行きたかったヤツ。狭すぎるよね、もったいなさすぎだよね。野外とかまたやってくれないかな。

  • The Night before your Birthday

 剛さんがこの曲好きやなって。私もかなり好きです。光一さんに最後のシンバルもっといこうよとダメだしされて、それをお前が言うなと、ドラムを剛さんに押し付けた光一さんにダメだし。

  • 剛さんヘアカタログ

 たしかに剛さんの髪型の変遷はすごい。ヘアカタログと言えます。2006年ごろって鬼太郎ヘアだったっけ? 結構好きな髪型なんだけど。

 うますぎや!三味線ひく手が震えていたという光一さん情報あり。

  • 結婚しようよ

 英語の歌詞を作ったけど、高見沢さんのみ英語で、kinkiは日本語だった。

  • 永遠に

 徳永さんバージョンで本人歌ったほうがいいやんてなるとkinkiのお二人。お二人バージョンは味わい違いますって。たかみーの曲はライブ映えするとkinkiのお二人絶賛。

  • さくら(合唱)

 剛さんが自分がピアノをひいていることにびっくりしている。わたしもびっくりした覚えがある!

 えなりくんがロケではいろんなことに挑戦していたり、女優さんの歌がうまかったり、味わいがあったり、毎回どきどきしたり、選曲も楽しみだったり。これからも楽しい番組を期待してます。そして、副音声は今後もぜひ、お願いします!