◆雑務的なもの。

 3連休初日。普段、時間がなくてやってなかったことをちょこちょこ済ませました。
 本当にたいしたことなくて、だからなに?って思われるようなこと。たとえば、パソコンにためてあったKinKiさんの映像をブルーレイに移すだとか。写真やブログのデータもバックアップするとか。初夏のお洋服を片付けて盛夏のお洋服に入れ替えるとか。ツタヤさんに行って漫画をレンタルしてきて読みふけるとか。
 ほんとにそんな普通のことばかり。でも、それができてないと私としては、ちょっとイライラしてきてしまう要因でもあるので、気が付いたときにちょこちょこやっています。
 明日はもうちょっとだけアクティブに過ごそう。