◆Kinツリ in 京都。

 新堂本兄弟のロケ! 京都と大原での目撃談がツイッターなどで上がっていたので、どんな内容なのか楽しみにしていました!
 結構な移動距離のあるロケ。まずは大原で音吹畑で野菜を収穫して、プロによるバーベキュー。じゃがいもを抜いてしりもちをつく高見沢さん。沖縄のときに見たような光景(笑) 光一さんの包丁さばきの手元アップ!「結婚しなくても大丈夫な域」というお墨付き。バーベキューということなので、繊細そうな料理を立って大胆に食べているメンバーたち。ナスが苦手な光一さんでも「うまぁ!」と絶賛。
 次に京都市内の町屋に移動。庵町屋ステイというところらしい。昔は興味なかったけど、今はこういう家に興味あるという光一さん。寝室で太ももをさらす剛さん。そして、この部屋を「淫靡」だという光一さん。剛さんと光一さんがとなりの布団で眠っている構図、かわいすぎ~!
 そして、次は亀岡市から保津川下り。私も体験したことあるけど、結構楽しい。ここ数年で一番外にでているというロケ中の光一さん。いいアングルでとるために、岩場でカメラクルーが待機していた。ありがとうございます。保津川下りのBGMはジェロマに決定!
 びしょびしょになっている光一さんの横で、真ん中でまったく濡れていない剛さん。売店船が来ているときの光一さんの腰がセクシーだった。カメラアングルがいいのか?!(笑) 光一さんがみたらしだんご、甘いものはあまり食べないイメージだったけど、剛さんがきゅうり。
 そして最後は宇治で鵜飼。浴衣姿が見れてうれしすぎ! 高見沢さんは浴衣生地のスーツでした。光一さんの浴衣の襟元がちょっと崩れているだけで、どきどきするのは、なにかの病気か(笑) えなりくんの鵜飼が練習しただけあって、すごすぎる。そんなえなりくんなのに、光一さんの早く締めたい感を感じたらしい。
 歌は町屋でのアカペラ。かっこいいな~。ラストでカットされてしまった、剛さんとDAIGOさんの野菜洗いが!剛さんのすね毛みました~?スネ毛フェチではないのですが、水にぬれたすね毛がなんともたまらん(笑) 剛さんの帽子についていた鹿の足が長いことがものすごく気になりました。
 そんなこんなでロケは楽しい! また是非、ロケにでかけてほしい!