◆夏の催し。

 最近、手芸はちょっとお休み中です。テニスも競馬もちょっとお休み中。仕事が少しだけ忙しいのと、おでかけが重なっていたので、あまり時間がないことが原因です。今週末から少し時間がいつもどおりにとれそうなので、パンを焼いたり、手芸したり、いつもどおりにゆっくり楽しむ時間もとれるようになるといいなぁ。
 ちょっと旅にでかけると、次々にどこかにいきたくなる罠。ぐっと我慢して、目の前に差し迫ったいろんなことをがんばらないといけません。結構、現実逃避もしているけど、やることはやってがんばりたいとは思っているのです。
 ブログにゆっくり書きたいことは今週末に書きたいな。熱をもったうちにいろいろ書きたい。それだけが私の文章のとりえかなとも思うし。明日一日がんばる。