◆ぽにしゅ。

 最近、シュシュがお気に入り。暑くなってきたので、髪を束ねることが多くなってきたのだけれど、黒いゴムの上からシュシュをつけてみています。
 以前に自分でたくさんシュシュを作ったのだけれど、全然使ってませんでした。最近になって、洋服に合わせてシュシュも選ぶように。選び始めると別の色のシュシュも作ってみようかな~と思ってみたり。
 このごろスカーフをまったく使わないので、スカーフの柔らかい生地を再利用して、シュシュにしようかなと思っていたりします。今週はあんまり時間がないんだけど、来週もその来週もおでかけ予定を入れてしまったので、今のうちに作っておかないと当分ほったらかしになってしまうなぁ。1時間もあればできるから、作ってしまおうかな。