◆いっこく堂連打。

新堂本兄弟視聴日記 ゲスト:国仲涼子永井大

 永井さんが背が高すぎて、横にいるkinkiさんたち、小っちゃく見えてしまう事件。言ってみたい、憧れの言葉は?という質問で、光一さんは「スタンド席、見えてるぜ~!」 剛さんは「変身!」 光一さんからたしかにこんな素敵な言葉聞いたことないです。剛さんは、なんだか変身もできちゃうんじゃないかと思ったりする。
 堂本赤い糸伝説では、剛さんが選ばれました。光一さんががっくりしてました。美少年系が好きだった国仲さんも、年齢とともに無理なく一緒にいれそうだという理由から剛さんを選んだ模様。「もう一人の人にいってまう」と光一さんは気を落としてました。
 今週も歌は、kinkiのお二人で「愛されるより愛したい」が披露されました~! いい声だ~。コンサートはよっ!