◆悲しいお知らせ。

 堂本剛さんの2014ツアー。平日なので迷いつつ申し込んだのですが、見事に…、見事に…
 外れてしまいました~!!
 このごろくじ運ない感じですか? ぐす…。
 もう、かなりソロライブの剛さんは見られていない感じですよ。9月の名古屋公演に申し込んだのですが、さすがに外れるとは思わなかった。それ一つしか申し込んでいないわけなので、当たってほしかったです…(涙)
 気を取り直して、至近なので行こうかどうか迷っていた、華原朋美さんのコンサートに行こう思い直しました。こちらもチケット発売から時間が経っているので、最後列な感じだったけど、なんとか行けることになりました。楽しんでこようっと。