◆頂点へ!

 AKB48総選挙、1位まゆゆ、2位さっしー、3位ゆきりんでした! 柏木由紀さん、3位、おめでとう!! やっぱり、ゆきりんゆきりんファンはすごいなと思いました。選挙期間中もあんまり、ゆきりんには注目が集まっていなかったと思うのですが、それでもしっかりとこの順位にいることがほんとにすごい。
 まだちゃんとスピーチを聞けていないのですが、握手会をやりたいと言ったとのこと。ゆきりんらしいなと思います。ファンを大切にしたいという気持ちを言葉にしたことが、本当にいいなと思いました。
 びっくりしたのは、生駒里奈ちゃんの14位と宮脇咲良ちゃんの11位。いこたん、選抜入りはチームBとしてうれしい! 他にもチームBのメンバーがたくさんランクインしてくれたし! ドラフトメンとか15期はさすがにラインクインできないんだなぁ。びっくりランクインがAKBメンバーにはないことが、ちょっとさみしい。
 選挙曲は王道路線がくると思うので、かわいいまゆゆゆきりんさっしーで、かわいいAKBを期待中!