◆コンビニの2階。

 堂本剛さん出演のプラトニック第2話。今回はリアルタイムで見ました。口元に人差し指と中指を置いて、口角を上げて笑う青年があまりにもかわいすぎじゃないですか! どうしてくれよう。
 神社から駐車場まで元・旦那さんと話しながら歩くシーン。会話の流れも歩く流れも自然な感じだったなぁ。このあたりの会話と、お店の女性に青年を誘わせたあたりの元・旦那の心境を淡々と言い当てる青年の会話が好きな感じ。
 そして、ラストあたりで旦那の浮気を仕組んだ彼女が涙のあとで、笑ってみせるその笑顔が、あまりにも怖い。怖すぎ。女性ってここまで怖くなれるのか…。
 ここから、どんなふうに恋愛に発展するのか見えない。お互いに好きになる要素がなさすぎる。3話になると発展するのかな。