新堂本兄弟視聴日記 ゲスト:加藤ミリヤ、清水翔太

 光一さんは10コ下のゲストさんたちを年上だと思っていたみたい。剛さんと清水さんは共通のお友達を介して、お食事会をしたのだけれど、全然しゃべらないから話が途切れてしまったらしい。西川さんとの出会いもそんな感じだったらしいので、本当に人見知りなんだなぁ。
 剛さんと西川さんが歌っていた「鳥取のニ十世紀梨〜♪」の歌は私も知らない! 関西圏だけで放送されているCMなんだろうか。
 歌詞っていろんなところで思いつくものなんだなぁ。普段の生活から歌詞を考えているということなんだろう。わたしはそんな状況に陥ることがないから、きっと書くとしたら、パソコンの前に座って、うんうん唸るんだろうと思う。