韓国GP。

 ニコ・ロズベルグはこのごろついてない感じだ。ハミルトンを追い越そうとしたときに、フロントウィングが外れてしまうなんて思ってもみなかった。あれがなければ、順位も上だったに違いないと思うと残念でならない。
 今回もSCが入って、ベッテル以外はシャッフルされてしまった感じ。このごろSCで順位が変わってしまうことが多くて、メルセデスを応援している私としてはあまりよくない展開。キミ・ライコネンがいつのまにか、2位とか3位にいるんだよなぁ。なぜなんだろう。このあたりはキミがすごいとしかいいようがない。
 今回、すごかったのはヒュルケンベルグ。直線スピードが速かったというのもあって、アロンソやハミルトンをきっちり抑えてゴールした。あの走りは結構ぐっとくるものがあると思う。仕事やってのけたって感じがするよね。いろんな人材が育っているんだなぁと感じた。
 それにしてもベッテルは誰にも止められない。