◆瞬き。

 アマゾンさんが早めに送ってくれました〜。発売日直前に注文したので、あっという間に届いた。
 今回4形態での発売なのですが、初めての3形態買いをしてしまいました。初回盤のA以外の3種類。とにかく歌が聴きたいと思ったので、MVは泣く泣くあきらめました。
 CD本体のカラーリングを工夫して斬新なデザインになっていてびっくり。通常版は4曲入っているのですが、どの曲もテイストが違っていて、すごくバランスがいいなと思いました。リピートして聞いていても飽きない感じ。天魔版の「電」は試聴したときからどきっとするいい曲だなと思ったのですが、フルで聞くとますますいい感じでした。「瞬き」もメロディラインがとても好き。そして、「welcome to shamanippon」は聞くとテンションが上がる! みんなにおすすめしたい。