新堂本兄弟視聴日記 ゲスト:氣志團

 氣志團ゴールデンボンバーってなんだか同じ気配がするなぁと感じた放送。
 「女々しい」と感じるときはどんなとき? 光一さん:いちいち水廻りを気にして、お風呂でざばーっとできない。隙間に水が入ったらと考えてしまう。 剛さん:光一さんがメイクさんやスタイリストさんときゃっきゃしていると、「何で盛り上がっているのかな」と切なくなる。剛さんのこの光景が目に浮かんでなんだかきゅんとする〜。
 かっこいいセリフ 剛さん1回目:みそ汁作ってくれよ! 剛さん2回目:もう一人のKinKiKidsにならないか! 光一さん:俺と階段のぼろうぜ 光一さんの台詞は一緒に階段のぼってから、一緒に階段落ちしようということかと思いましたよ。そういえば、ドラマに一緒に階段落ちて、身体が入れ替わるストーリーとかあったなぁ。
 剛さんは1回目の方がきゅんときたよ。なぜだろ。