新堂本兄弟視聴日記 想い出の名曲

 今回もやりすぎ剛さん!

  • 光一さんの楽しかった曲 三谷さんの「ロマンスの神様インパクトありすぎ。歌は度胸だ!
  • 剛さんの楽しかった曲 ビートルーズ ドラムつよっさんバージョン。テンパってたらしい。
  • 光一さんの大変だった曲 全部抱きしめて 司会をしながらの演奏は譜面をめくる時間がなくて大変だったとのこと
  • 剛さんの大変だった曲 TRUELOVE またもや自分出演曲(笑)イントロのトゥルルンをいきなりやることになって、テンパったとのこと。

 トーク部分で出てましたが、また新しい楽器に挑戦してほしいなぁ。kinkiのお2人の挑戦する姿が好きだな。