新堂本兄弟視聴日記 亀梨和也、元木大介

 先輩kinkiさんが見られてうれしい。亀梨さんからジャニーズの男気溢れる話題が披露されました。
 光一さんが「バク転やってみ!」と言ったことがきっかけで、バク転ができるようになったことや、光一さんが草野球にいつもフェラーリでくるところを、雨の日用の高級車で乗り付けた話などがありました。つかさず、剛さんから「わたしそんなの持ってない!」と突っ込みが入ってました。光一さんがフェラーリ以外の車を所有していたとは知らなかったな。
 もはや鉄板なジャニーさんの電話ネタ。亀梨さんの携帯が偶然にも押されていて、半日くらい亀梨さんの学校の様子を聴いていたというジャニーさん。すごすぎる。
 元木さんのにぼしネタはいたずらとして、最上級でした。ダシ用にぼしをいれたお風呂で、いいだしがでてたとか。歯磨き粉のチューブの中ににぼしを仕込むとか、よく思いつくものですね(笑) 元木さんからのプレゼントされたユニホームを来たkinkiのふたりは、なんだかジャニーズJrのようでした。ぶかぶかなおさがりの衣装を着ているみたいな(笑)