2015ホンダ参戦!

 F1にホンダが帰ってくる〜!! これはすごくうれしいニュース。
 マクラーレンにエンジンを供給するカタチでの復帰ということなんだけど、それがホンダにとってもF1にとってもいい選択なんじゃないかなぁって思います。マクラーレン・ホンダの時代を知っているわけではありませんが、F1に日本のメーカーが携わっているということは本当にうれしいことです。長くF1にいてほしいから、普通車にも使える技術を開発するエンジン開発でがんばってほしい。
 そしていつかまた、日本の国旗が一番高いところに掲げられて、「君が代」が流れるときが来てほしいと思います。
 ホンダエンジンとなるとマクラーレンを応援したい気持ちになるのですが、ニコ・ロズベルグもやっと昨年初優勝できて、これからがんばってほしいと思うので、複雑な気持ちになってきました。