新堂本兄弟視聴日記 郷ひろみ&剛力彩芽

 ジャーニーさんは若いころからすごかったんだなぁっていう話あり。大河ドラマ決めちゃったり、いきなりコンサートで名前を呼ばれたりって、ずっとそんな感じなんですね。 郷さんが教えていた縦笛での発声練習では、光一さんが挙動不審。「いつまでやるんですか?」ってさすがに最後は聞いていたけれど。ビブラートの練習もできるってすごいな。
 剛さんが「優しさを胸に抱いて」を披露。2コーラス目の歌詞を今回書いたようなのですが、実はLOVE×2のホームページに2コーラス目の歌詞が載っていたらしい…。灯台下暗しってそういうことあるんだね。
 10代の剛さんの2コーラス目の歌詞はこちら
 30代の剛さんの歌詞はやっぱりすごく剛さんらしくて、比べてみると面白いなぁって思っていました。楽しみです。

さだまさし水樹奈々 口数少なく、ほっぺが真っ赤だった近藤さん(笑) すっかり歌手としても成功されています。剛さんがラジオの罰ゲームでタガメを食べさせられたと言ってましたが、ラジオってなんだか過酷な企画あるんだねぇ…。究極の2択という企画はあんまりおもしろくなかったかも。もうちょっとお話を引き出せる企画のほうがよさそうかもと思ってしまいました。