新堂本兄弟視聴日記 ゲスト:鈴木福+大久保佳代子

 あまり関係性のない二人がゲスト。どちらか一人だった方がトークが盛り上がったかも。
 福くんがやりたいことは、ズボンおろしにかんちょう。kinkiのお二人は34代半ばでもやっているような気がする…。気がするだけじゃなくて、光一さんは稽古場でズボンおろしをしているらしい!
 さりげないボディタッチを大久保さんにしてしまった光一さん。たしかに狭い会場では触らないと出られないときがあるけど、やっぱり触られるとどきっとはするよね…。それでときめくのは仕方ないけど、カンチガイしないようにしないといけなさそう。
 福くんの硝子の少年は純朴そのもの。その後ろで踊っているkinkiはやっぱりさすがに少年ではなくなっていた(笑)