新堂本兄弟視聴日記 ゲスト:生田斗馬

 27歳で高校生役もこなしてしまう生田さん登場。歌は「べらぼうにうまいわけではない」と言っておられましたが、十分、うまいと思います。声量もあるし、なによりかっこいいよね!
 生田くんにごはん誘ってくれないという光一さん。みんなから光一さんの方から誘えとつっこまれていました。そして、光一さんの家のテレビが上から下りてくるらしいという新事実が発覚! 上からテレビってどんな、どんななんですか?! 光一さんはホラー好きということも知りました。
 さすがにSexyZoneに光一というのは、難しいんじゃないのかな…。HeySayJUMPに光一なら、なんとかいけるような気もしなくもない…(笑)
 そして、光一さんとDAIGOにセンターたかみなでのエビカツ! かわいいじゃないか! フルの振りつけでみてみたいな〜。いつか、期待してます!! もちろん剛さんも頼みます!!