NHK杯。

 浅田真央さんの演技、すごくかわいかった〜!!
 中国杯の時も安心してみていたのですが、今回も安定のショートプログラム。それに2Aの入りがかなり難しくなっていました。コンビネーションジャンプの回転不足もありませんでしたし、ステップには大幅加点! すごく素敵だったなぁ。
 ちょっとくるんと巻いた髪型もよく似合っています。明日のフリーもこの調子で!!
 男子は羽生結弦くんの演技がかなりよかったです。世界最高点出すぎだと思っていましたが、そういえば、今季からショートも後半のジャンプの点数が上がることになったのだと思い当たりました。羽生くんは後半にジャンプを2つ入れているから、決まれば点数もでるのかなと納得。
 男子も楽しみだ〜!!