新堂本兄弟視聴日記 ゲスト:JUJU

 やっぱりJUJUさんは歌がうまいなぁ。
 今回はメンバーのみんながいらっとすることをテーマにトークが進みました。外の格好でベットに座るのがイヤという話題。わたしは結構、そのまま座りますね。おうちはベットではなくて畳におふとんですが、結構帰ってきたままふとんにすわっちゃったりしています。う〜ん…汚いのかなぁ?
 ホテルの布団が下に入れてあるものは、私も取る派です!! さすがに剛さんのように狭いあの空間に身体ごといれて、ごそごそと空間をひろげたりはせずに、結構手で力任せに引っ張ってしまう派ですね。あの中にいれてあるのがなぜなのかわからない。ベットに入るなということなのか!とさえ思ってしまいますが。
 ジャズに手拍子は難しいですね。kinkiの曲でも手拍子が難しい曲はわたしはリズム感に自信がまったくないので、手拍子はしていないです。身体でリズムをとると言えばかっこいいのでしょうけれど、それもできているかどうかわからないので、とりあえず、食い入るように見ることくらいしかできません(笑) 
 ジャニーさんの話を盛っているという話題はどうなんだろう、ほんとだったりほんとじゃなかったりするんだろうなぁ。ジャッキー・チェンと電話というのもありそうだし、50人焼肉もジャニーズならありえるかもしれないと思ってしまう。ジャニーさんは謎ばかりの人物です。